岩渕龍正公式ブログ

2013/11/26
妻がTV出演しました!

妻の泉がMXTV(9ch)という関東で見れるチャンネルの「5時に夢中!」という番組の火曜日のコーナー「社長夫人とよばれて」に出ました!

その番組の様子がこちら!5分ぐらいの動画です。関東以外にお住まいで放送をご覧になれなかった方は、是非、ご覧下さい。


この「5時に夢中!」という番組は同時間帯で2番目に視聴者数が多いといわれるほどの人気番組で、マツコデラックスさんなどがコメンテーターとして面白いと話題になった人気番組なんです。

そんな番組に妻の泉が取り上げられるなんて、私としては二人がこれまで頑張ってきたことが形になって、とてもうれしいです。

しかも、単にきらびやかな生活をする社長夫人として取り上げられるのではなく、私たちが伝えている「夫婦で一緒に経営することの素晴らしさ」に焦点を当ててくれたのがとてもうれしかったです。

夫婦で一緒に経営している、これから一緒に経営したいと思われてる方は是非、ご覧になって下さい。

月別アーカイブ