お知らせ

2013/10/09
遂に増刷決定!4刷へ『売上目標は立てるな!』

皆さん、こんにちは。

中小企業専門経営コンサルタントの岩渕龍正です。

今日も張り切って行きましょう!

日経新聞の半五段広告掲載から、売れ行き好調だった拙著『売上目標は立てるな!』ですが、なかなか増刷のゴーサインが出ずにやきもきしていました。

しかし、先日、遂に増刷が決定し、4刷りになりました!

先日、出版業界の方が集まるパーティーに参加して、編集者の皆さんから色々なお話を伺ったところ、なんと!驚くべきことに出版される本の8割が増刷されずに終わってしまうそうです。

そんな中で、発売1ヶ月で4刷り決定というのは出版界ではかなり好成績だそうです。私としては、まだまだ、満足できる結果ではないのですが、そのような話を聞くと、やはり、少し嬉しいです。

ただ、これぐらいで満足するのではなく、ここからもっとベストセラーと読んでいただけるように、書店での売上を伸ばし、もっと多くのメディアに露出していけるように頑張って行きたいと思います!

皆さんも、是非、『売上目標は立てるな!』を読んだ感想をブログ、フェイスブックにアップしてくださいね!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!

月別アーカイブ